忍者ブログ
気の向くままにやってます。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアゲッター全部開いたあああああ!ハンマー使いまくりだけど!長かった・・・
これに伴い曲も全開放。258曲揃いました。
残りはフィギュアとシール、集まりそうで集まらない現実。

現在の状況
フィギュア:540個
シール:650枚
CD:258枚

またコインシューターやらなければならないのか!
コイン2000枚消費しても新フィギュア1個も出なかったのに!


世界樹2も進めています。まだ1階層3Fですが(;x;)
たとえ行き止まりでもつい足を運んでしまう自分。

キャンプメンバー
「職業:名前」です。
名前は即興。

ソードマン:オーボス
パラディン:リリカ
ブシドー:あかね
メディック:マロ
アルケミスト:アイリン

なんかずいぶんかかりそうな気がしますが気にしない!
PR
卒業したよ!中学校の皆今までありがとう!


今回はスパークさんの所から勝手に拝借してきた
スマX音楽ランキングバトン」をやってみようと思います。
スマブラXの音楽はツボを捉えている!



×スマX音楽ランキングバトン

★自分の好きなスマXの音楽をランキングにしてみよう
★必ず下の「 」の中には自分の名前(HNでもOK)をいれること
★出来れば音楽に一言


「ガルルガ」のスマX音楽ランキング ベスト10!

1位「終点」
・メインテーマのアレンジなのですが普通に良い曲。終点の背景とあわせて聞くと3倍感動。

2位「スタッフロール(スマブラ)」
・この曲を聴いたとき懐かしさがこみ上げる。あのころが懐かしい(´ω`)曲調も好きです。

3位「メタナイトの逆襲」
・カービィ曲の中でも屈指の良曲。特にハーフムーン(後半の部分)あたりから感動。

4位「激突!グルメレース」
・メタルwwwこのようなアレンジは賛否両論らしいですが、私は好きですよ。

5位「JUNGLE LEVEL Ver.2」
・最初の部分ではあまりいい曲だとは思わなかった、なんだこの曲の変化(゜д゜)

6位「とげとげタルめいろ」
・この曲も原曲とほぼ別物になっている、との意見がありますが、私は好きですよ。無論原曲も。亜空ステージでの曲はステージにあっていますし。

7位「Ashley's Song」
・この曲は英語と日本語別で数えるのかな?英語版はとにかく歌い方がかっこ良い。

8位「アシュリーのテーマ」
・日本語版は声がイイ!こんな高い声よく出せるなと関心しますし。

9位「ドンキーコング」
・完璧不意打ちでした。このアレンジがまた独特で。

10位「スターウルフ」
・バーチャルコンソールでやってから好きになった曲です。アンドルフおじさあああああん!


原曲は入れてないのですが、入れるとしたら
「スターウルフ(スターフォックス アサルト)」、「HIS WORLD(Instrumental)」ですね。

14日が卒業式!あと4日しかないじゃないか!

メトロイド進めています。アイテム収集は97/100です。
ノーマルモードでやっていますが面白い!
100%目指すぜm○(・∀・)
メトロイドプライム3やっています。まったり。
今は惑星ブリオをクリアした所。いいんだ、ゆっくりで。
その他には世界樹2を進めています。まだ全然ですが(--;

あすもフリーなのでゆっくりする予定。
学校に後5日しか来ない事を聞き驚いた!
中学とも決別する日は近いことを理解しました。

メトロイドプライム3と世界樹の迷宮Ⅱ買いました。
メトロイドプライムはDSしかやっていないのでWiiでやって少し感動した。
リアルで。
世界樹はまだ手をつけていません、ウェーイ!
スマブラのクリアゲッターも少し手を付けていきたいと思います。
入試結果朝早く見に行きました。ぷー。
少し寝不足。
プロフィール
HN:
ぷえぷえ
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/07/08
趣味:
 (´゜ω゜`)
自己紹介:
近頃どっぷりと音ゲーにハマってしまった奴です。
ちっこい子が好きです。

Twitter:puepue_kana


DDR 
DDRコード
 1105-1162

beatmaniaIIDX
2DXコード
 8342-3433

REFLEC BEAT 
ID:005619

jubeat
フレンドID:24400001686759

ポップン:適正31,最高34くらいです。
 ポプともID:4638-5105-5238

BEMANI関連の日記はこちら

雑多記 in BEMANI
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/22 ぷ~え@管理人]
[09/22 スパーク]
[07/14 ぷ~え@管理人]
[07/09 スパーク]
[01/02 ぷえ@管理人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぱれっと!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]