忍者ブログ
気の向くままにやってます。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カビ線」さんでのスマブラX大会に参加してきました。
優勝はARAさん でした。全戦全勝とは(゜д゜;)
(因みに私はARAさんに負けました。ぐおー。)
絵も上手いしなんだか嫉妬しちゃうな~、パルパルパル…(黙
PR
誰か今年の冬の最高気温の推移を折れ線グラフにしてみてくれ…
絶対山あり谷ありのグラフになると思う。
この温度変化なんなんだ。

ホームのゲーセンでDDRSN2をやってきましたが足紙さまになれない(;x;)
streamのせいで。激ヨロロをクリアなんて無理だろ、jk…

あと別のゲーセンでDDRXをやってきました。
バタフライのX-Editの激などをやってきたり。
あと今回のMyグルーヴレーダーはコンボ数で変化するみたいですね。
コンボ繋ぐのが苦手な自分にとっては地獄ですが。
DDRX早くホームのゲーセンに置いてくれないかな(・ω・`)
てかON THE JAZZ削除ってまじかよorz

明日で学校は終業式を迎えます。部活はまだ少し続くがorz
年末っていいですね、全ての拘束から逃れのんびりできる(禁句:「休み中の課題」)。
年末年始はどうぶつの森でもやっていようかね…

ちなみに今日はDDRで激Silent Hillを踏んできました。
今日ってなんか特別な日だったっけ?

Silent Hill:Thomas Howard


ON THE JAZZ :Jonny Dynamite

今日DDRをやりにいったら本当の「真・足神さま」がいました。
激FAXX4連続→全てAAって(゜д゜;)


最近忙しくてHPの更新がまったく出来ないです。
課題多すぎ。マジで。
絵はアナログのほうでいろいろ描いているのですがスキャナがないので必然的に写真になってしまう(;x;)
まあそれでも載せるつもりですが。

近場のゲーセンにDDRSN2があったのでカード作ってAC初体験してみました。
それにしてもお得だった。
・4曲設定
・プレミアムジョイント
・1プレイ50円
50円が一番驚きました。それだけにカード代400円がやたらもったいなく感じる(8プレイ計算)

DDRXも是非置いてくれ。
テストも終わったので復活です。
授業もなくなるから学校も早く終わる事になりそう。

金曜日の25時20分テレ朝でやった番組でDDRXの個体を見て、驚きました。
DDRも新個体の時代か、と。問題は近くにDDRXが置かれるかな、ということ(;x;)

あと最近激DEADENDを何とかクリアできました。Cランクですが。
本気でやると冬でも汗だくになるとは…
プロフィール
HN:
ぷえぷえ
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/07/08
趣味:
 (´゜ω゜`)
自己紹介:
近頃どっぷりと音ゲーにハマってしまった奴です。
ちっこい子が好きです。

Twitter:puepue_kana


DDR 
DDRコード
 1105-1162

beatmaniaIIDX
2DXコード
 8342-3433

REFLEC BEAT 
ID:005619

jubeat
フレンドID:24400001686759

ポップン:適正31,最高34くらいです。
 ポプともID:4638-5105-5238

BEMANI関連の日記はこちら

雑多記 in BEMANI
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/22 ぷ~え@管理人]
[09/22 スパーク]
[07/14 ぷ~え@管理人]
[07/09 スパーク]
[01/02 ぷえ@管理人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぱれっと!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]