忍者ブログ
気の向くままにやってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、生きています。

Twitterやi-revoの方に力を注いでいたのでこちらの方はずっと放置していた形となってしまいすみません。
一応年の瀬ということで久々に更新してみました。

一応大学でのんびりやりながら音ゲーやら絵描きやら続けています。
pixivのほうでも絵を投稿しているのでよろしければ。

それでは~。
PR
らくがき












レポートによる物量作戦…!圧倒的っ…!


こちらで更新するのは久しぶりなぷえぷえです。

無事大学に入学することが出来て、一安心といったところ。
キャンパスライフエンジョイしていますよ~。
片道2時間、往復4時間。慣れると何とも思わなくなってくるのが怖いんですよね…

あとうちの大学の中にある売店が下手すると自宅のある町より品ぞろえが良いと思うんですよ。
雲形定規やらバインダーやらいろいろ揃っていて便利のなんのって。
あと雑誌やら学術書やら売っているのはなんとも思わなかったのですが、その中にナチュラルにラノベが混ざっていたのは吹きました(しかも旬のISやらシュタゲやら揃っている)
部活はコンピュータ部に入りました。
運動部から文化部にジョブチェンジさ!

ちなみに自分の大学が今旬の話題だったことを最近知りました。
何についてかは察してください。



あと最近はTwitterで呟いていることが多いのです。
よろしければ。

http://twitter.com/#!/puepue_kana

バレンタインということなので














およそ11カ月前が最後の投稿かあ、早いなあ…

お久しぶりです、ぷえぷえです。
とりあえず無事に大学入試を終了して合格通知も来たことですので久々に再開することになりました。
まあなんだかんだでTwitterやらi-revoのほうではコソコソ投稿していたりしたのですが…

とりあえず古い絵などを処分して心機一転、といった感じでやっていこうかなと。
一応復活したぞーということでらくがきを一つ投稿してみたり。
下書きなんてしていないからバランスが滅茶苦茶だな!

とりあえず今後も不定期ですがやっていけたらなと思います。
これからも宜しくお願いします~。

なんだかんだで春が来てしまいました。
お久しぶりです、ぷえぷえです。

前々から言わなければと思っていたのですが、
4月中にHPを縮小、または停止しようかなと思っています。
御覧のように更新がまったくされてなくて、今年には受験を控えているという有様で。
それならばいっそ、とこのようなことになったというわけで。

そのようなわけでよろしくお願いします。
 


こちらのほうでちょくちょく記事を書いていることもありますのでその際は。
http://mp.i-revo.jp/user.php/dgwtacrd/

Twitter始めてみました。
名前は『puepue』、
ユーザー名は『puepue_kana』です。
よければフォローよろしくお願いします。

お久しぶりです。

とりあえず新テンプレに変えてみたり。
最近時間が無いので絵のうpはまたの機会に…

ではでは~。
明けましておめでとうございます。
こんなちっぽけなサイトですが、今年もよろしくお願いします。


管理人 ぷ~え
プロフィール
HN:
ぷえぷえ
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/07/08
趣味:
 (´゜ω゜`)
自己紹介:
近頃どっぷりと音ゲーにハマってしまった奴です。
ちっこい子が好きです。

Twitter:puepue_kana


DDR 
DDRコード
 1105-1162

beatmaniaIIDX
2DXコード
 8342-3433

REFLEC BEAT 
ID:005619

jubeat
フレンドID:24400001686759

ポップン:適正31,最高34くらいです。
 ポプともID:4638-5105-5238

BEMANI関連の日記はこちら

雑多記 in BEMANI
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/22 ぷ~え@管理人]
[09/22 スパーク]
[07/14 ぷ~え@管理人]
[07/09 スパーク]
[01/02 ぷえ@管理人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぱれっと!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]