忍者ブログ
気の向くままにやってます。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※8/2 透け字になっていたのを修正しました
今回も痛いニュースさんより。
1日8時間モンスターを倒し続けた少年。
「ゲームをしてるうちに動物を殺してみたくなった」…子供がゲームを現実と混同する例も
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1150915.html

また「ゲームで殺人だ!!」系の記事です。
同じような話題ですが情報提供元は、

…毎日新聞

ああ、自分が叩かれているから話題そらし、という奴ですか。
・・・としか思えないのが現状。

ここからは個人的な意見などが含まれていたりしますので見たい方は
「続き」
から読んでください。
PR
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1136294.html
「痛いニュース」さんより。
日曜日に相当な事態が起こりましたね。
7人死亡とは酷すぎる。
しかしどうしてこういう犯人は「生活に疲れた」「殺す相手は誰でもいい」なんていう曖昧な理由ばかりなんでしょうかね。
被害者の方々、ご冥福をお祈りします。

ここから先は私の勝手な感想などがあったりしますので分解。
4月9日?に発売するらしいですね。
なんかもう驚きました↓
・12位!?
・キャラ多いな
・まてんろう、ゆうやみハウス、懐かしい(´д`)
・バイク&ウイリー(技的な意味で)
・Wi-fi対応
このあたりでとても驚きましたね。流石Wii。
コントローラも例のハンドルの他GCコントローラも使えるとか。
これは楽しみ。





ところでF-ZEROのWii版はいつ発売するのかね?
お久しぶりです。冬季講習会始まって初日で死にそうな管理人です。

今回はおいらがよく読んでる*「痛いニュース」さんから。

映画のタイトルは「パトラッシュ」で、監督はディディエ・ボルカールトさん(36)。
制作のきっかけは、大聖堂でルーベンスの絵を見上げ、涙を流す日本人の姿を見たことだったという。物語では、画家を夢見る少年ネロが、放火のぬれぎぬを着せられて、村を追われ、吹雪の中をさ まよった揚げ句、一度見たかったこの絵を目にする。そして誰を恨むこともなく、忠犬とともに天に召される。
原作は英国人作家ウィーダが1870年代に書いたが、欧州では、
物語は「負け犬の死」(ボルカールトさん)としか映らず、評価されることはなかった。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1071809.html

微妙に共感できる所。
おいらも実はこの映画、初めて見てほろりともきませんでした。
注目するところは、
>物語は「負け犬の死」(ボルカールトさん)としか映らず、評価されることはなかった。
ここですね。
まあ、感動するしないは別として、「負け犬」というのは本当ですからね(--;

*「痛いニュース」さん
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

PS
200アクセス越したみたいです、ありがとうございます。
プロフィール
HN:
ぷえぷえ
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/07/08
趣味:
 (´゜ω゜`)
自己紹介:
近頃どっぷりと音ゲーにハマってしまった奴です。
ちっこい子が好きです。

Twitter:puepue_kana


DDR 
DDRコード
 1105-1162

beatmaniaIIDX
2DXコード
 8342-3433

REFLEC BEAT 
ID:005619

jubeat
フレンドID:24400001686759

ポップン:適正31,最高34くらいです。
 ポプともID:4638-5105-5238

BEMANI関連の日記はこちら

雑多記 in BEMANI
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/22 ぷ~え@管理人]
[09/22 スパーク]
[07/14 ぷ~え@管理人]
[07/09 スパーク]
[01/02 ぷえ@管理人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぱれっと!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]