忍者ブログ
気の向くままにやってます。
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⑨









勢いで描いたチルノ。
やっぱり人型はうまく描けんorz

そういえば今まで置いてなかった近くの本屋で求聞史記を置いていました。
今更感が強い。何故だ?
PR
期末考査の間の休みにちょいと休憩~。
なぜこういうテスト前にやるゲームは2,3倍面白いのだろう(何

テスト前なのにVCでマリオRPGをダウンロードしてやってしまった自分がいるよ!
噂に違わぬ面白さでした。面白い!
しかしもうクリスタラーまで倒してしまった自分。世界樹に慣れたからかな・・・

その世界樹は3竜撃破、ヘカトンケイル撃破。ここまでは良かった。
しかし最強の敵がいたのを忘れていた。「鰐」である。
・・・本当にザコ扱いか、こいつ。

オールボンテ-ジ成功→じゃれる→抜ける→じゃれる
→テリアカα無いよ!→甘噛み→GAME OVER

どう考えても隠しボス並の強さです。本当にありがとうございました。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1136294.html
「痛いニュース」さんより。
日曜日に相当な事態が起こりましたね。
7人死亡とは酷すぎる。
しかしどうしてこういう犯人は「生活に疲れた」「殺す相手は誰でもいい」なんていう曖昧な理由ばかりなんでしょうかね。
被害者の方々、ご冥福をお祈りします。

ここから先は私の勝手な感想などがあったりしますので分解。

部活の内容がなかなかきついよ!
3000mがアップって何さ(^^;

マリカーが面白くてたまらない。
そういえば大会にも出ました。タイムは14秒台。
世界チャンプ無理ゲーだろ、12秒台ってorz
レートもVRは着実に上がっています。9000台突入(・ω・)b

世界樹Ⅱは幼子を倒し、ワイバーンもとりあえず撃破。
後は3竜とヘカトンケイルだけ。きついな。

先ほどの「カビ線」様でのカービィ16周年記念絵茶会。
乙としか言いようが無い絵茶でした。
なんというカオス空間(^^;)
何はともあれ皆さんお疲れ様でした!

鼻水が出て頭が痛くて・・・完璧に風邪ひきました。
自分の予想では、
花粉症で鼻詰まり→部活での練習でどうしても口呼吸してしまう→orz
だと思います。

PS
バーチャルコンソールの話。

スーパーマリオRPG配信\(^^)/ヤター!

プロフィール
HN:
ぷえぷえ
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/07/08
趣味:
 (´゜ω゜`)
自己紹介:
近頃どっぷりと音ゲーにハマってしまった奴です。
ちっこい子が好きです。

Twitter:puepue_kana


DDR 
DDRコード
 1105-1162

beatmaniaIIDX
2DXコード
 8342-3433

REFLEC BEAT 
ID:005619

jubeat
フレンドID:24400001686759

ポップン:適正31,最高34くらいです。
 ポプともID:4638-5105-5238

BEMANI関連の日記はこちら

雑多記 in BEMANI
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/22 ぷ~え@管理人]
[09/22 スパーク]
[07/14 ぷ~え@管理人]
[07/09 スパーク]
[01/02 ぷえ@管理人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぱれっと!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]