忍者ブログ
気の向くままにやってます。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※8/2 透け字になっていたのを修正しました
今回も痛いニュースさんより。
1日8時間モンスターを倒し続けた少年。
「ゲームをしてるうちに動物を殺してみたくなった」…子供がゲームを現実と混同する例も
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1150915.html

また「ゲームで殺人だ!!」系の記事です。
同じような話題ですが情報提供元は、

…毎日新聞

ああ、自分が叩かれているから話題そらし、という奴ですか。
・・・としか思えないのが現状。

ここからは個人的な意見などが含まれていたりしますので見たい方は
「続き」
から読んでください。
PR
ワリオランドシェイク買いました。
ワリオランドアドバンスにやはり似ていますね。
・目的達成後脱出
・ハートの表し方
・コインの概念(スコア風に換算されそれでアイテムを買える
・宝箱、コイン、ダイヤ
こんな所でしょうか。

あとチョコボは思い出ダンジョン90F。
いよいよ大詰めです。
夏休みに入りました。
通知表にとりあえず赤点が無くてよかった。

最近チョコボやっています。Wiiのあれの事です。
面白くて曲が良い。サントラ買うかどうか迷う所。

明日部活8時からってなんだ(;x;)
IMG_000005_1.jpg









夏向けに描いたもの。
なんか綺麗に描こうと水彩を使ったら汚くorz


話は変わってカビ線のスパークさんから頂いたバトンを久々に。


×イラストバトン

■今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか
なんかバトンって久々っす。

■始めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか
結構最近です。14,5歳くらいかな?


■最初の頃に描いた絵を見れますか
黒歴史なので削除されたっぽいです。
HPのリニューアル時に過去の絵はほとんど削除してしまいました・・・

■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか
上の通り見れないっす。
あっても見せないっす。

■では何塗りをメインにしてますか?(又はよく使う塗り方ってありますか?)
水彩かベタ塗りです。
どちらも自分の癖があるのがわかります。

■絵のセンスなどなんでも構いませんが見習いたい人、尊敬している人はいますか?
色をつけるのが上手な方はやはり参考にしたい!
と思い真似をしようとするが散々な結果に

■正直に言って下さい。自分の絵に自信を持てますか?
まーだまーだ持てないっす。
満足したらそこで終了ですしね。向上心向上心。

■それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
あ~、とりあえず置いときますんで暇な方はどうぞ(何
テレビCMが始まった「ワリオランドシェイク」。
手書きアニメーションというのがまた斬新ですな。
あと気づいた点といえば、
・タイトルロゴがワリオランドアドバンス風
・CMの曲はワリオワールドの「はじまりのいせき」
・キャプテンシロップ→初代ワリオランドのあの人
というところですか。
これは楽しみ。

あ、チョコボ買っちゃったんだ
期末が終わった!これで気がだいぶ楽になったぞ(^^
現在ラチェクラ5(PS2版)を進めています。
気がつくともう5週目、ナンバードランチャー所持、スキルポイント、チタニウムボルト全獲得というやりこみを既にしていたという(ぇ

ちなみに今日は自分の誕生日だったり(´・ω・`)
プロフィール
HN:
ぷえぷえ
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/07/08
趣味:
 (´゜ω゜`)
自己紹介:
近頃どっぷりと音ゲーにハマってしまった奴です。
ちっこい子が好きです。

Twitter:puepue_kana


DDR 
DDRコード
 1105-1162

beatmaniaIIDX
2DXコード
 8342-3433

REFLEC BEAT 
ID:005619

jubeat
フレンドID:24400001686759

ポップン:適正31,最高34くらいです。
 ポプともID:4638-5105-5238

BEMANI関連の日記はこちら

雑多記 in BEMANI
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/22 ぷ~え@管理人]
[09/22 スパーク]
[07/14 ぷ~え@管理人]
[07/09 スパーク]
[01/02 ぷえ@管理人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぱれっと!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]