忍者ブログ
気の向くままにやってます。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはバトンをやってみたくなるもの。
というわけでバトンです。
スパークさんとこからかっぱらってきました(何
続きからどうぞ…

+ + + + + + + + + +
×ゲームに関するバトン

◆一番最初にした記憶のあるゲームは?
SFCのスーパードンキーコングだったと思う。

◆そのゲームはクリアしましたか?
出来るわけが無いじゃない
幼稚園生だよ(;x;)

◆一番最近したゲームは?
家庭用なら世界樹の迷宮(1)。
アーケードならDDRXです。

◆攻略本は最初から見る?見ない?
基本最初からは見ないです。
少なくとも本編クリア後に見ます。Wiiなどでは攻略本発売前に全クリする時もありますが。
なんか面倒になった時は最初から見ちゃいます…

◆何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
基本いろんなジャンルに手を出していますが
昔からアクションが好きでした。
最近では音ゲー(特にBEMANI系列)をよくやっています。

◆最高何周した事ある? そのゲームは?
ラチェット&クランクシリーズは大抵5,6周、下手すると10周近くやってました。
なにやってたんだろうな、自分…

◆途中で止めたゲームある? そのゲームは?
爆ボンバーマン2、エキサイトバイク64は小さい時にクリア出来なくて挫折していました。
5年後くらいにクリアできましたがw
本当の意味で止めたゲームはヨッシーアイランドDS。
テンポ悪くて、本編クリア前に投げ出しました。

◆持ってるゲーム機は?
64、GC、Wii、GBA、NDS、PS2、PS3

◆持ってるソフト数は?
よく数えていませんが多分3,40個はあると思う。

◆今までやったゲーム数は?
100…はやったかどうかわかりませんが少なくとも60はやりました。

◆ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
基本とっておきます。よっぽどアレだったゲームは売ってしまいますが。

◆今までで一番好きだったゲームは?
いろいろありますがカービィのエアライドですね。
シティトライアルは1000ゲームはやったんじゃないだろうか。

◆今までで一番苦戦したゲームは?
爆ボンバーマン2。聖邪の天使に絶望しました。今でもクリアできた事が奇跡だと思う。
似たゲームにスマブラDX、エキサイトバイク64など。昔のゲームのほうがやはり難しかったなあ。

◆今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
モンスターハンター2。200時間オーバーって…
あとなぜかバンジョーとカズーイの大冒険が99:00でカンストしていました。

◆ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
シリーズ物、ネットの評判、自分の気分。

◆一日で最高何時間ゲームした事ある?
昔は1日9時間がザラだった…今では立派なヘビーゲーマーです。

◆最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
気分によって変わりますな。ドロッチェ団は最短に近いものでしたが…

◆ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
ないなあ…

◆ゲームで財布が寂しくなった事ある?
音ゲーマジ怖い。気がつくと1日1000円スってることが多い。

◆エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
道のりが遠くなさそうだったり、これは見とけ!見たいな評判があったなら見ます。
また新データで最初から、最高難易度限定、見たいな物は見ません。

◆主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
変えます。場合によっていろいろな名前をつけます。

◆コントローラー壊した事ある?
エキサイトトラックで白熱してストラップぶち切ったことがあります。

◆今、発売前のゲームで気になるのある?
メトロイドプライム2(wii)。いまでは少ない発売前の楽しみのゲームです。

◆まだまだ、ゲームをやり続ける?
時間に余裕がある限りは。

◆最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?

大好きだああああああああ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぷえぷえ
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/07/08
趣味:
 (´゜ω゜`)
自己紹介:
近頃どっぷりと音ゲーにハマってしまった奴です。
ちっこい子が好きです。

Twitter:puepue_kana


DDR 
DDRコード
 1105-1162

beatmaniaIIDX
2DXコード
 8342-3433

REFLEC BEAT 
ID:005619

jubeat
フレンドID:24400001686759

ポップン:適正31,最高34くらいです。
 ポプともID:4638-5105-5238

BEMANI関連の日記はこちら

雑多記 in BEMANI
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/22 ぷ~え@管理人]
[09/22 スパーク]
[07/14 ぷ~え@管理人]
[07/09 スパーク]
[01/02 ぷえ@管理人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぱれっと!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]